2009年11月07日

晩秋。


さすが小林製薬。すき間産業まっしぐら。まさかこんなものまで作るとは。でも素晴らしい。レンジで[焼き魚]。重宝しますで~、こいつ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのス~ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、きょうはバドの日。散歩をさせて清水台に置いてきました。如何お過ごしですか?

先週の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]は[レイア華梨ちゃん]の[餅つき大会]でお休み。二週間ぶりの[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。みんな集まるかな。

昨日もいいお天気でした。ゴルフ好きな河童のメンバ~は[きょうゴルフやれたら素晴らしいな~]なんてほざいていましたが。

それ位素敵な晩秋でした。

裏の安積國造神社の紅葉もピ~クを過ぎ、落ち葉の数も減ってきました。ちょっと淋しいかな。

在ればあったでじゃまな落ち葉も、なければ無くって淋しい落ち葉達ですね。

さぁ、きょうの[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]は何人集まるかな。今週の[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]は人が集まらずにバドが出来ませんでした。[爆笑バドミントン倶楽部]始まって以来のお休みでした。こんな事もあるさと割り切っていたら、木曜日、別なバドでサンフレッシュ郡山に行ってた[ヨ~ダ茜]が、[お父さんどうしたの]って複数の人に聞かれていたとか。結構注目浴びているのかな。

では又来週。独りぼっちのス~ザン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。いいな。晩秋って。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:42Comments(0)バドミントン