2009年11月20日

ボジョレ〜解禁。


今年もこの季節がやって来ました。ボジョレ~解禁日。去年から仕入れ先が変わった。こんなに美味しいボジョレ~があるなんて。神様に感謝の一日でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者エレ~ナ亀○で酒。[惰眠犬ニュム]がヘルニアを患ってもう12日目。きのう久し振りに[惰眠犬ニュム]に会えた。普通に歩いているようだし、過度の治療は要らない感じ。安静が肝心なのかな。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、気温も低くない。と言っても初冬の気温だから。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[アミダラ梨緒ちゃん]と選手5名。休み休み私は出来ましたが、くじ運の悪い人は続けてバドミントンを強いられたんではないでしょうか。

体育館の外は寒いんでしょうけど、中は卓球の人の熱気でサブサを感じさせませんでした。体育館の中に入る時は、今年最初の[手袋]が必要かなと思っていましたが、その必要性は無かったみたいです。

ウ~ロン茶を煮出して持ってって居るんですが、熱さが恋しい体育館でもありました。年寄り臭いですね。

明日もバドミントンがあります。何人集まるかな。最近、木曜版より土曜版が繁盛しています。明日も予定では十名を超すのかなと思っています。楽しみだな。

木曜版と土曜版では相手が違うのも楽しみの一つです。さ、頑張らねば。

昨日はボジョレ~ヌ~ボ解禁の日。届きました。ボジョレ~が。爽やかで美味しかったな。今年一年の幸いが詰まっているかのようなワインでした。

では又明日。独りぼっちの無言生活者エレ~ナ亀○が[惰眠犬ニュム]のヘルニアが気がかりなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:49Comments(0)お酒