2009年11月27日

靄が掛かっています。


きのう[弟子の妻さん]から頂いた自称[堤下ロ~ル]。新しくできたYBのパン屋さんの自家製ロ~ルケ~キ。柔らかくって中のクリ~ムがアイスみたいで美味しかった。ありがとうございます[弟子の妻さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は靄に囲まれています。と言っても上空だけですが。

先日[お天気お姉さん]が[霧]と[靄]の違いを述べていました。[霧]は一キロ四方を見渡せるガス状を言い、[靄]は見渡せないガス状の事を言うんだとか。霧の方がガスが濃いと思っていたのですが、逆でしたね。

今のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは[靄]状態だと思います。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。総員4名。やっとダブルスが出来る状態でした。かわりばんこにペアを組み替えバドを楽しんできましたが、同じレベルの四人組ではジュ~ス近くまで点数が嵩み、楽しいバドミントンでした。

明日は何人集まるかな。楽しみです。

昨日の午後は[アミダラ梨緒ちゃん]の十ヶ月検診と[レイア華梨ちゃん]のインフルエンザの診断をして貰いに病院に行って来ましたが、小児科はインフルエンザで相当混んでいましたね。午後一杯、河童さんが始まるギリギリまで掛かってしまいました。大変だな、子供を持つ親は。

梨緒ちゃんは眠いし、華梨は遊びたいし、母は問診票を書かなければいけないし、ノイロ~ゼになる気が解ります。

きょうは[レイア華梨ちゃん]と[フレッシュプリキア]の映画を見てきます。途中で眠くならないといいんですが。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が[靄]に巻かれたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:08Comments(0)