2009年12月15日

結婚一ヶ月。


きのうで丁度一ヶ月。長男ダ~スベ~ダ朗君と恵美さんの結婚式が。きのう、ホテルの写真室の集合写真が出来てきた。あの時の感動が甦ってくるようだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝もいいお天気です。素晴らしい青空がグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオの上空を覆っています。気温はピリリとサブく、風も少しあります。まぁでも過ごしやすいお天気かな。如何お過ごしですか?

きのうは近所の忘年会。他愛もない話で楽しい時間を過ごしました。何時ものメンバ~で何時もの話し。又来年も同じメンバ~で同じ他愛もない話で楽しい時間が持てますように。

写真に在るように、きのうで長男ダ~スベ~ダ朗君と恵美さんの結婚式が一ヶ月を迎えました。あっと言う間の一ヶ月。

列席してくれた皆様から膨大な写真を頂きました。映像の時代なんだな。それをどうまとめようか頭をひねっています。

今はパソコンにスライドショ~なる機能があって、写真を自動で編集して見せてくれます。楽しい機能です。[満腹ナビ]でスライドショ~が出来たら素敵なのに。

そうだよね。メニュ~とかお酒とか店の外観に内部などをスライドショ~で見せられたらもっと親近感が湧くのに。担当者さん、お願いします。もう何年になります?[満腹ナビ]始めて。

2004年の一月だ。来年で6年だ。早いものですね。そう言う意味では進化してませんね。どんどん進化させてよ。お願いします。僕も進化してないか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:53Comments(0)結婚式