2009年12月19日

お遊戯会。リハ〜サル。


きのうは[レイア華梨ちゃん]のクリスマスお遊戯会のリハ~サル。去年はモジモジしておぼつかなかった[レイア華梨ちゃん]。今年は堂々と唄って踊りまくった。フィナ~レもなかなかのもん。僕の腕の中にいた[アミダラ梨緒ちゃん]も体を揺すっていたのには僕もビックリ。子供は子供の唄が解るんだな~~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはサブイです。気温がシャキッとサブイです。風が無いのが幸いですが、裏の神社のお神楽殿をを通りすぎると雨の音がしました。アレッと振り返ると屋根に積もった薄い雪がお日様の力で溶け出しているのです。いかがお過ごしですか?

きのうは[レイア華梨ちゃん]のクリスマスお遊戯会のリハ~サルでした。長男ダ~スベ~ダ朗君と[ヨ~ダ茜]ちゃんと[アミダラ梨緒ちゃん]と見学に行きました。

スモ~ルワ~ルド。ディズニ~の曲に合わせ唄って踊っていました。去年はオドオトとしていましたが、きのうの[レイア華梨ちゃん]は楽しそうに唄い踊っていました。一年間で変わるもんだなと感心してしまいました。明日が本番。どんな演技を見せてくれるかな。楽しみです。

写真でも書きましたが、[レイア華梨ちゃん]が唄い踊ると、[アミダラ梨緒ちゃん]も一緒に体を揺らします。もう僕もビックリ。子供には子供の唄が解るんだなと[レイア華梨]には無かった感動の一日でした。又明日本番で楽しませて頂きます。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。きょうは東部体育館が使えず、三菱小林体育館を借ります。何人集まるかな。楽しみです。では又来週。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が薄く雪が積もったグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:38Comments(0)