2010年01月04日

新年明けましておめでとうございます。


2010年。亀田山荘の雪景色です。大晦日から雪が降り続け、久し振りの雪景色でした。初めての雪に[アミダラ梨緒ちゃん]はズ~ッと見続けていました。不思議に思えたのかな。今年も宜しく。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は低いです。風が無いのが幸いかな。

裏の安積國造神社には朝から初詣のお客様が?初詣の信者が続々と詰めかけています。今も。ここ数年初詣客神社はで大賑わいです。

新年明けましておめでとうございます。今年のお正月はいかがお過ごしですか。いいお正月でしたか?

写真に在るように郡山は大晦日から大雪。結構積もりましたね。亀田山荘の近所の子供達は[雪だるま]を作っていましたね。

大晦日は次男を抜いた全員が集まり楽しい大晦日を過ごしました。次男チュ~バッカ徹君は大晦日から仕事。その前は郡山に帰ってきていたのですが、泣く泣く30日に東京に帰っていきました。

元旦は母と恵子さんと長男ダ~スベ~ダ朗君とその嫁様と五人で初めての正月を迎えました。楽しい予感のするお正月でした。

さぁ仕事始めです。今夜はどんなドラマが産まれるかな?楽しみです。

では又明日。きょうは恵子さんも居るグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからヴィヴィアン亀○がお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:46Comments(0)お酒