2010年01月05日

新年のご挨拶。


お正月と言えば[蟹]。[蟹・蟹・蟹]。姉から毎年送られてくる[蟹]。タラバ・ズワイ・ケガニとてんこ盛り。傍にいるだけでワクワクしてしまう。美味しかったな~~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は屋根から落ちる水滴で目を覚ましました。あれ、雨が降ってるのかなと思いながら、蒲団の中で微睡んでいました。雨音が聞こえているわけではありません。屋根からポツリポツリ水滴の落ちる音がするのです。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。細かな水滴も落ちてきますが、傘を差す必要は無いし、風もない。気温は低いですよ。如何お過ごしですか?

トイレから戻る蒲団の暖かさ。冬はサブくてそんなに好きな季節ではないですが、この蒲団の暖かさは格別ですね。

きのうは2010年仕事始め。五時に店を開けたら[満員御礼]。ありがたい事です。入れなかったお客様には大変すまなかったと思いますが、五時で満杯。遅れて河童さんに来た[ヨ~ダ茜]もビックリ。なにせ満杯なんですから。ありがたい事です。

お客様一人一人と交わす新年のご挨拶。気持ちのいいものですね。なにせ一年に一回の事ですから。又逢えて良かった。そんな気持ちがひたひたと伝わってきます。今年も宜しくね。とまたひたひたと気持ちが伝わってきます。いいな~。お正月。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天でも賑わう安積國造神社裏のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:45Comments(0)お酒