2010年01月08日

松舞の天丼。


きのうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]の[初打ち]。終了後安積町の[松舞さん]で[初打ち上げ]。私が頼んだのは[天丼]。美味しいよな~。此処の[天丼]。熱さでレンズが曇ってしまった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも雲と青空が入り交じったいいお天気です。風が無いのが幸せかな~。如何お過ごしですか?

一昨日は堂前の如宝寺で[七日堂参り]。きのうは裏の安積國造神社で[注連縄燃やし]。如宝寺でも注連縄を燃やしていたのですが、住宅地にあって危険だとかで今は燃やさない。街中で注連縄を燃やしているのは安積國造神社だけになってしまった。

だから以前より注連縄を持ってくる人が増えた。[レイア華梨ちゃん]と今年初めての[アミダラ梨緒ちゃん]。熱さが解るのか[アミダラ梨緒ちゃん]の熱そうな顔が面白かった。

きのうは二十数年ぶりと言うお客様が来られた。[全然変わっていないね~]といわれ、何時ものように[変わりようがないんです]と応えるのが精一杯。同僚の人が、[会津に出張なのに、河童に寄るって聞かないんだから]と言っていました。ありがたい事です。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の[初打ち]です。楽しみだな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が曇りと青空が入り交じったグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:36Comments(0)バドミントン