2010年01月09日

[細雪]。


[出不精さん]から[ファミマ]で[売ってるよ]と聞かされ、早速ファミマを探す自分。有りました。けったいなおにぎりが。進化してるのかな~~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは[細雪]が降って居ます。乾いた小さな雪が降って居ます。小さな雪が体に当たると弾けていきます。如何お過ごしですか?

風は無いが気温は低いですね。サブイな~~。

きのうはいろんなところで[新年会]が行われていたようです。河童さんの二階もそうでしたが。河童さんも結構忙しくてタクシ~を呼んでも中々来ません。街中が忙しいせいですね。

代行やタクシ~を呼んで街中の忙しさが解ります。タクシ~が来ないので駅前に行って拾います、なんて方が居ますが、河童さんが呼んで来ないのに、駅前なんかでは拾えません。

きょうから三連休。街は忙しいのかな~~。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の[初打ち]です。楽しまないと。

では又火曜日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が[細雪]が降って居るグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:32Comments(0)お酒