2010年01月20日

抹茶生クリ〜ム大福。


ス○バの店長美恵さんから仙台土産の[抹茶生クリ~ム大福]を頂いた。たまたま同席していた[KIRIN熟撰_東京版さん]が[僕はあんまりお菓子の事を美味しいとか言わないんですが、これは美味しいです]なんて事を言っていた。うん、美味しかった。ありがとうございます、○タバの店長の美恵さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは霞が掛かったようなお天気です。青空でもないし、曇り空でもない。ぼんやりとお日様が光を注いでるお天気です。如何お過ごしですか?

今朝ぼんやりとセブンイレブンを見回していたら、無性にカップヌ~ドルが食べたくなりました。これはマクドナルドの前でもマックを食べたくなっただろうな的な食欲です。だって、お腹が減って目が醒めるんだもん。恵子さんに言わせると[絶対そんな事はない]と言いますが、私の場合[絶対お腹が減って目覚めるのです]。

目に着いたのが[クリ~ムシチュ~ヌ~ドル]。へぇ~食べてみるかなと手に取ったらカロリ~が398カロリ~。そのまま元に戻し、カップヌ~ドルライト[しっかりおいしい198kcl]にしました。今食べてます。遜色なくおいしいですね。変えて良かった。

独りぼっちかと思ったら、今恵子さんが来ました。ヒ~コを飲みたいというので、今からヒ~コを飲んできます。

では又明日。今は独りぼっちではないジャネット亀○がぼんやりとしたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:23Comments(0)お酒