2010年01月22日

ホヤの燻製。


先日、[三○SK2さん]から東北新幹線だけのお土産[ほや]の[燻製]を頂いた。[ほや]とは全然別物なんですが、口に入れると[ほや]の香りが溢れ出す。誰が考えたんだろう。誰が新幹線中だけで売ろうとしたんだろう。美味しい。[三○SK2さん]ありがとうございますだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ステファニ~亀◎で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはお日様も差し、気温も上昇中。一昨日よりは暖かいかな。一昨日はサブかった。昨夜も風が無かったら。そんなお天気でした。

[明○さんの姉みたいな妹さん]、初書き込みありがとうございました。[落花生味噌]、ありがとうございました。ホント美味しい[落花生味噌]ですね。溜息が出てしまう。

また郡山にお立ち寄りの際には顔を見せて下さいね。楽しみにしています。

きのうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[アミダラ梨緒ちゃん]と選手8名。ダブルス4組。誰も点数数えが居ません。

点数数えよりも、[アミダラ梨緒ちゃん]の面倒を見る人が居ません。[アミダラ梨緒ちゃん]トコトコ歩くんです。僕らがバドミントンをやっている両方のコ~トをトコトコと歩いてくるんです。その度に試合は中止。

座っている[アミダラ梨緒ちゃん]が立ち上がろうとすると、[梨緒ちゃん、えんと]と娘が制止するとちゃんと座り直したりするのですが、又立ち上がってトコトコ歩き始めます。

私がわざと[惰眠犬ニュム]に言うように[お座り]と大声で言うと、解ったように笑いながら座り直します。たまに[お手]なんて言うと、[惰眠犬ニュム]との関係を知っているかのように、ニコニコ笑います。ホント可愛い。

河童さんに帰ってきて、冷蔵庫の[アンパンマン]の磁石を手にすると[アン・パン・マン]とお話し出来るようにもなりました。

[レイア華梨ちゃん]の時は[乾杯]でしたが、[アミダラ梨緒ちゃん]は[アン・パン・マン]です。これからが楽しみだな。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。何人集まるかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ステファニ~亀◎で酒がちょっと気温が高いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:44Comments(0)お酒