2010年01月25日

雨のような雪。


金曜の深夜。帰ろうとしたら、雪がサラサラ降ってきた。あ、雪だと思った瞬間、雪が雨のように降ってきた。珍しい雪でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオいいお天気です。気温はピリリと低いですが、風は無いし、お日様が顔を出し、空には雲一つ無いピ~カ~ンの青空が広がっています。如何お過ごしですか?

先週の土曜日の[満腹ナビ]はお休みしてしまいました。先々週の金曜日の突然の風邪ッピキで、無理はしていけないとお思い、土曜日は無理して寝ていました。

きのうの日曜日も[養生日]として、夕方まで一歩も家から出ないで、グダグダと時間を潰していました

[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]も先々週と先週と二回にわたって休んでしまいました。残念でした。

きょうは元気溌剌。今週はもう大丈夫でしょと一人鷹を括っています。

きのうの全日本都道府県対抗男子駅伝は見応えがありましたね。福島県勢は優勝を見逃しましたが、来年の期待は高まるばかり。頑張って欲しいし、きのうの選手団にご苦労様と言いたい。

今週で2010年01月もお終い。楽しい一週間にしたいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○で酒が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:04Comments(0)お酒