2010年02月02日

かいじゅうたちのいるところ。


昨日久し振りに映画館に足を運んだ。丁度時間にあったのが[かいじゅたちのいるところ]。大人が見る子供映画。子供達には解らないような気がするが、水曜どうでしょう?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはお日様も出て冬にしてはいいお天気かな?

昨日降った雪の痕跡があちらこちらに見受けられます。久し振りの雪です。夜に降って朝に溶ける。いい雪ですね。

今朝も二度寝をしてしまいました。解っているんだけど気持ちがいいですね。出社時間が決まっていない事が許される時間なんだろうな。普通のサラリ~マンに決して許されない事だからな。

昨日はお店を開けると雪が降ってきました。結構降ってきてあっと言う間に積もってしまいました。道路は暖かいんだろうな~。暖かさのないバイクにはあっと言う間に雪が降り積もってしまいました。

久し振りの雪だな。お正月以来の一ヶ月振りの雪でした。自分としては雪は大好きだな~。出来ればもっと雪国に産まれたかった。

でもあれば素敵だけど、降れば嫌われもんかな。雪って。この雪も今日一日のお天気でぜんぶ溶けてしまうだろうな。淋しいな。

昨日は時間があったので[かいじゅうたちのいるところ]って映画を見てきました。僕自身も空想好きな子供だったので共感出来るところは一杯ありました。それを映像化する事が出来る監督って素敵だな。次の作品が楽しみな監督です。

では又明日。きょうは何を見に行くかな。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○がお日様が差すグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:30Comments(0)映画