2010年02月10日

小雨が降り出した。


先週[弟子の妻さん]のお婆ちゃんの東京土産を頂いた。[お煎餅]。お煎餅に目がない私は結構お煎餅にはうるさい。生産者は[千葉県野田]。お~醤油の産地ではないか。会社が[喜八堂]。へ~。食べてみたら美味しかった。醤油の産地らしく香ばしいお煎餅でした。ありがとうございます。[弟子の妻さん]のおばあちゃん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも温いお天気です。今[朝マック]から帰ってきたら小雨が降ってきました。サブかったら雪だろうねなんて恵子さんと話していました。如何お過ごしですか?

今週は暖かい日々が続くと天気予報には書いてあったのですが、昨日の天気予報では今日の午前中はミゾレになっていましたが、今見てると曇り。午後にミゾレ。明日の夕方が[乾雪]となっています。僕は雪は大好きなんで文句はありませんが、バイクが走れない。金曜も曇り時々雪になっていますね。二月なんでしょうが無いかな。

きょうは95歳の方が河童に来てくれます。1年振りかな。とにかくお元気な方です。一人で来て一人でタクシ~を呼んで帰ります。お酒が大好きで、焼き鳥も召し上がります。いろんな焼き鳥を食べて、最後に[砂肝]を召し上がります。[砂肝]ですよ。ヘタすると[なん骨]より堅いかも知れません。お元気な方です。

その報告はまた明後日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が小雨が降ってきたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:18Comments(0)お酒