2010年02月13日

氷の世界。


ひゃ~。サブイサブイ。表に出たらもう[氷の世界]。何もかにも凍り付いている。ちゃっぷいちゃっぷい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは写真に在るように[氷の世界]です。何かにも凍り付いています。昨日溶けかけた雪がガシガシに凍り付いています。如何お過ごしですか?

きのうもサブかったな。お日様が顔を全是出してくれないんだもんな~。溶けるものが溶けない辛さ。それに付けて今朝のサブサ。溶けかかった雪が全部凍ってしまいました。

きょうの体育館はサブいんだろうな。ホッカイロでもしていこうかな。

昨日は一日引き籠もって居ました。何処にも出掛けられないんだもん。しょうがないと思って、思いっきり引き籠もって居ました。HDDの整理とDVDを見て過ごしました。こういう時じゃないと出来ないモンね。

HDDの整理。すっきりしました。なかなかできないもんな。でもやれて良かったです。明るい明日が見れるような気もしました。

あ、明日は日曜か。孫達に会えるのかな。それともまたHDDの整理かな。

では[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ます。何人集まるかな。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒が氷の世界のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:34Comments(0)お酒