2010年02月15日

奇跡の出逢い。


昨日[上村愛子]のモ~グルを見てからホ~ムセンタ~に出掛けた。売り場が変わってしまって、恵子さんとウロウロしていたら、走り寄ってくる人が居た。[レイア華梨ちゃん]だ。[アミダラ梨緒ちゃん]も居た。昨日は会えないもんだと思っていたのに。あの広いホ~ムセンタ~で巡り会えるなって、素敵な日曜だった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはドンヨリと白い部厚い曇が上空を覆っています。午後から雪の天気予報は当たっているのかも知れません。あ、弱雨とミゾレに変わっている。もう雪は積もらないかな。

昨日の[バンクバ~冬季オリンピック]、見ました?

スケ~トの[ショ~トトラック]のスピ~ドは見応えがありましたね。一番は[上村愛子]。4位。残念だった。上村は予選5位。上村が滑って2位。後残る走者は4名。第4・第3走者が続けて[転倒]。これはもしかしてと思いましたが、そんなにオリンピックは甘くはありませんでしたね。残念だな~。

それにしても情けないのは日本サッカ~陣。3:1。完敗。仕事をさせて貰えないんだもん。プロリ~グがあるんだろうか?情けなかったな。

さぁ10年02月の第3週に入りました。元気良く頑張らないとね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○がドンヨリと部厚い白い雲の下のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:34Comments(0)