2010年02月16日

チョコレ〜ト。


昨日[明○さん]が[明○さん]のと[明○さんの姉みたい妹さん]のチョコレ~トを持ってきてくれた。写真の[琉球王朝・焼酎生チョコレ~ト]は[明○さんの姉みたい妹さん]のチョコレ~ト。わざわざ千葉から送ってきてくれた。[明け○さん]&[明○さんの姉みたい妹さん]、ありがとうございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはお日様が差していますが、薄曇りです。朝は雨音で目を覚ましました。雨が降って居るのかなと思っていたら、屋根の雪が溶ける音でした。いかがお過ごしですか。

今朝も三度寝をしてしまいました。春眠なのかな~。

今河童さんのビルの下のビルで非常階段の付け替え工事をしています。私の丁度正反対の方なのですが、それども音がうるさい。早く終わってくれないかな。

このビルももう43年が過ぎようとしています。満身創痍。至る処にほころびが出てきます。しょうがないのかな。この不景気では建て替えるわけにも行かず、悩みは尽きません。

昨日は小雨が降っていました。ミゾレという話しもあったのですが、小雨のような感じがしました。寒い小雨でした。きょうの暖かさで結構溶けるのかな。

きょうも引き籠もりの感じがします。きのうヨドバシに買い物のついでに寄ったら、外付けのHDDの1テラが格安で売っていました。思わず衝動買い。今までの古いHDDからDATAを移そう思います。時間掛かるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○がちょっと明るくなったグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:43Comments(0)マッキントッシュ