2010年02月17日

チヨコレイト。


昨日は[明○さんの姉みたい妹さん]からのチヨコレイトを紹介しましたが、ちゃんと[明○さん]からもチヨコレイトを頂いていたのです。[ハ~トチョコレ~ト]。ピ~ナッツ入りが。美味しかったな。ありがとうございます、明○さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはキリリとサブイです。天気予報を見ると今朝の9時で氷点下2°。サブイわけです。お空もドンヨリと曇ってサブサを一段とサブクしてくれています。如何お過ごしですか?

昨日外付けのHDDを衝動買いしたお話しをしました。古いHDDからDATA移していますが、どんどん入る。ドラえもんの四次元ポケットみたい。こんなに入っていいんだろうかと言う気持ちと、このDATAが一瞬で消えた時の恐ろしさを思っています。どうやってバックアップを取ったらいいんだろう。又1テラのHDDを買ってこなくちゃならない。キリ無いな~。きょうもバックアップに時間を費やすのと、映画でも見てくるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が氷点下のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:53Comments(0)お酒