2010年02月18日

手作りチョコ。


[チヨコレイト]最終回。お嫁様の手作り[生チョコ]。元職人だけ在って本格チョコ。これは美味しい。口の中でホロリと溶けました。ありがとございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは雪が降り積もっています。天気予報通りです。[乾雪]が粛々と降り積もっています。

今バドミントン中止の連絡を受けました。楽しみにしていたバドミントンも中止です。残念だな~。自宅に帰って寝直すかな~。

昨日のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもサブかった。午前中は氷点下。午後になっても温度が上がりませんでした。

青森から来た出張の男性も[郡山ってこんなにサブイの?]って聞いてきました。

これが普段の二月の郡山なのかも知れませんね。天気予報を見たらこれから[みぞれ]。降り積もった雪も溶けてしまうかも知れませんね。

来週は気温が上がるみたい。暖かいのかな~。

では又明日。自宅に戻って蒲団に入り直そうかな~。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が雪が降り積もっているグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:50Comments(0)お酒