2010年02月22日

ちょっとサブイ。


Y先生が仙台から[四種類のワッフル]を買ってきてくれた。[あんこ][ホイップ抹茶][くり]と[ずんだ]。私は[ホイップ抹茶]を食べました。爽やかで美味しかった。ありがとうございますY先生。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジンジャ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。白い部厚い雲がグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ上空を覆っています。

昨日は青空が広がりいいお天気でした。街中の雪も殆ど溶けてしまいました。如何お過ごしですか?

土曜日から[惰眠犬ニュム]がお泊まりです。久し振りです。半年ぶりかな。秋にヘルニアを患い、なかなか清水台には来てくれませんでした。

土曜日と言えば[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。なんと[アミダラ梨緒ちゃん]と選手15名が集まり、バドミントン大会その物。ネット三張りです。

朝河童さんで[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の準備をしていたら、ネット張り専用部員[ムナぴょん]君から、体育館が大会が入って居て、体育館が使えないとの連絡が入り、急いで[三○のSKさん]に連絡。私設体育館を使わせて頂くようにしました。空いてて良かった。

それにしても15名の選手は久し振り。何時もの体育館では三張りは取れないので、[三○のSKさん]が居て良かった。ありがとうございました。[三○のSKさん]。

そして土曜日。写真に在るY先生のワッフルのお土産。先生も年末以来ですから二ヶ月振りですかね。今度は二ヶ月後のお花見の時ですかね。

うう、なんかサブイな。二月の最終週。今週も楽しむとしますか。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジンジャ~亀○がちょっとサブイグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:31Comments(0)お酒