2010年02月26日

ドンヨリとした朝。


今朝は恵子さんと[朝ドト~ル]をしてきた。なんか食欲が無く、ヒ~コだけでいいよと言ったのに、サンドイッチも買ってきてくれた。美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ニコ~ル亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはドンヨリです。生暖かいし、小雨も降ってきました。スキ~場に、いえボ~ド場に居る長男ダ~スベ~ダ朗君に電話を入れたら、ボ~ド場も小雨が降っているようです。如何お過ごしですか?

きのうは[もや]が凄かった。お昼頃まで名残があった。羽田も凄かったなんて誰かが言っていた。久し振りの[靄]のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオでしたね。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[アミダラ梨緒ちゃん]と選手7名。体育館はサブクもなく、暑くもなく快適な[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]でした。

[アミダラ梨緒ちゃん]もみんなに好かれ、スクスクと育っています。

昨日[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]終了後に公園に行ったら、一人で階段を登って、一人で滑り台を落ちていきました。楽しかった様で何回も滑っていました。これからが楽しみだな。

さぁきょうは10年02月最後の金曜日。どんなドラマが待っているかな。その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ニコ~ル亀○がドンヨリとしたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:59Comments(0)