2010年03月09日

[まい泉]の[カツサンド]。


昨日[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]と悪戦苦闘している時に[弟子さん]が東京出張お土産を持参してくれた。満足な応対も出来ぬまま[マイセン]の[カツサンド]を置いていってくれた。手前にある[ヒレカツポケットサンド]は[レイア華梨]は初めて食べたみたいで、甘いソ~スと目玉焼きに感激していた。[アミダラ梨緒]は[うま・うま]とカツサンドにむしゃぶりついていた。[弟子さん]、ありがとうございました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。ナンジャ~、このサブサは。手が悴んでいる。[かじかむ(悴む)]。ひらがなかと思っていたら、ちゃんと漢字があるんですね。[こころ]が[卒業]するから[悴む]かな?

ほんとサブイ。一旦暖かくなってからのサブサは応えます。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオの上空は白い寒気団が全体を覆っている感じと言うよりそのまま。

今年の冬、歩っていて手袋が欲しいなんて思った事無かったもん。きょうも一日中引き籠もって居ようかな。

昨日[弟子さん]が[まい泉]の[カツサンド]を持ってきてくれた時に、恵子さんが二人のお客様に応対してました。お寿司やさんの女将さんと農家のご主人。偶然出逢った二人でしたが、二人とも不景気の事を悩んでいました。いい話聞かないもんな~。

このまま日本は沈没してしまうんだろうか。どうやったら景気は良くなるんだろうか。バブルの頃が懐かしいね。

グズグズ言ってもしょうがないか。[まい泉]の[カツサンド]食べて頑張るしかないな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が寒気団に覆われたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:12Comments(0)お酒