2010年03月16日

和気精肉店。


金曜日に[明○さん]の旦那さんが青森出張で[生牡蠣]を頂いたのは書いた。翌土曜日、[明け○さん]が勢いよく河童さんに入ってきた。栃木の大田原の[和気精肉店]のコロッケとメンチカツを買ってきてくれた。ウレピィ~。翌日[アミダラ梨緒ちゃん]に食べさせたら[ウマ、ウマ]と食いついてきた。入れ食い状態でした。ありがとうございます。[明○さん]&ご主人様。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。表に出ると道路はびっしょりと濡れています。夜中に雨が降ったのかな。まさか雪じゃないだろうな。

昨日は一日中引き籠もりでした。河童さんのトイレの水道が水漏れしたのです。相談したのは[なんでも直ぐやる課]のK信用金庫の常務さん、Hさんです。

電話を入れると、丁度K信用金庫でトイレの修繕工事をしているので業者が居るから、今から見に行くとの返事。有りがたい事です。若いあんちゃんが来ました。

[常務、これは無理です。時間が掛かります]と言い放ちました。[うん、分かった]とH常務。[金庫にはトイレは幾つもあるけど、河童さんにはトイレは1個しかないんだ。先にこっちをやってくれ]。[そう言われても私達は動けません]と若いあんちゃん。[わがった。今電話するから]と業者の上司に電話を入れる。

[河童さんはうちのお客さんなんだから、うちより早くやってくれ]の一言で決まり。早速工事が始まりました。

営業開始の5分前、工事は全て終わりました。有りがたい事です。感謝感謝のH常務さんです。今も工事の状態を見に来てくれました。感謝感謝のH常務さんでした。

今日は[レイア華梨ちゃん]が河童さんに帰ってくると[ヨ~ダ茜]から電話が有りました。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:37Comments(0)お酒