2010年03月23日

たまり漬けチ〜ズ。


[KIRIIN熟撰_東京版さん]が[三○のSKさん]に託してくれた[たまり漬けチ~ズ]。お醤油とチ~ズは抜群の相性の良さ。それを知って[たまり醤油]にチ~ズを漬ける潔さ。美味しいです。ありがとうございます[KIRIIN熟撰_東京版さん]と自宅までわざわざ取りに戻って来てくれた[三○のSK]さんに感謝・感謝。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇りです。気温はそんなに低くはないし、風もありません。土曜日が春見たく暖かかったので、日月の連休はちょっと淋しかったかな。

今週もズ~ッと10度前後。薄らサブイ日が続くのかな。

日曜は[レイア華梨]がパパとママとで[フレッシュプリキュア]の着ぐるみショーを見に行ったので、[アミダラ梨緒ちゃん]をお預かり。と言っても来るなりぐずり始め、お昼寝タイム。グッスリと二時間。

起き出したので、また西ノ内のマクドナルド。小さい子供を遊ばせるところがないんですよね。特に天気が悪いと遊ぶところは無い。あ、新しく出来た[子育て支援センタ~]に行ってみれば良かったかな。今度行ってみよう。

夜中に次男チュ~バッカ徹が仙台から帰ってきた。郡山を通り越して仙台にいるなんて。二人でビ~ルを飲み通して寝てしまいました。

翌月曜日は次男チュ~バッカ徹君に恵子さんのお昼を食べさせ、駅まで送って、恵子さんと郡山市立美術館に[有元利夫展]を見に行った。不思議な画家だった。

さぁ10年3月第四週が始まりました。きょうは火曜日か。今週も早く終わりそうだな。では又明日。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が薄曇りの気合いの入らないグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:42Comments(0)お酒