2010年03月29日

お花見ダンゴ。


先週[Kリフト]屋さんが修理点検にやってきた。河童さんの前が開成山の[G平旅館]さん。次の点検が河童さんだとお思い、花見ダンゴを買ってきてくれた。この気持ち。暖かいな。今年初めての[花見だんご]。美味しかった~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[レイア華梨]と今日は独りぼっちではないし、無言生活者でもないジュリアン亀○です。今朝は雨音で目を覚ましました。昨夜雪が降ったみたいで、それの溶ける音で目を覚ましました。サブかったんだな~。

今はお日様も出て、空も青空なんですが、気温も低いし風もある。南では桜の便りも聞こえるのに、郡山はまだですね。

昨日は[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]&[ヨ~ダ茜]とスパリゾ~ト・ハワイアンズに行ってきました。もの凄い人。孫の面倒を見ながら、しっかり目の保養もさせて頂きました。

ああ言う水場に行くと[防水カメラ]が欲しくなりますね。一台で済むわけはないのでコンデジを何台も持つようになるのかな。

郡山に帰ってきてから、パパと待ち合わせ。食事を済ませると結構な時間に。[レイア華梨]にお泊まりの許可をママに頂いて、昨日も清水台にお泊まり。春休み二回目のお泊まり。今日の午後まで一緒。何して遊ぼうかな。映画でも見に行こうかな。

では又明日。[レイア華梨]と今日は独りぼっちではないし、無言生活者でもないジュリアン亀○がちょっとサブイグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:39Comments(0)