2010年03月30日

テキサスバ〜ガ〜。


昨日[レイア華梨ちゃん]とマクドナルドに行った。私は再開した[テキサスバ~ガ~]。[レイア華梨ちゃん]は[ハッピ~セット]。某公共放送の[ぜんまいざむらい]のおもちゃが付いてくる。不思議な世界だ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは青空が広がっていますが、気温は低くイマイチな生活空間です。如何お過ごしですか?

日陰に昨夜降った雪が陰を残しています。あれ?昨日降ったんだ~。そんな思いが残る日陰の雪です。

朗報です。びっくりです。郡山でも3D・立体映画が見られます。きのう[レイア華梨ちゃん]と[プリンセスと魔法のキス]を見に行きました。映画館で四月から3D映画が見られると告げられました。劣悪な映画環境の郡山でやっと立体映画が見られます。それもティム・バ~トンの[アリスの不思議な世界]からだと言う事は、郡山で一番大きな映画館で立体映画が見られる事になると思います。やったね。郡山。

昨日見た[プリンセスと魔法のキス]。[レイア華梨ちゃん]が[ドラえもん]を見たいと言ったのですが、吹雪の中長蛇の列。仕方なく[プリンセスと魔法のキス]を見たのですが、これが良かった。最高でした。

流石ディズニ~。素晴らしい映画でした。話が良く、音楽良く、色彩良く、とても楽しい映画に仕上がって居ました。日本のアニメと一味も二味も違っていました。是非映画館で見て下さい。

黒人がプリンセス?そんなナンセンスな映画をなんでディズニ~が作るんだろうと訝しげに思っていた映画でしたが、そんな思いは払拭されました。面白い映画です。是非映画館で見て下さい。

いい映画ってあるんですね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が快晴の気温が低いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:48Comments(0)