2010年04月01日

和気精肉店の[煮込み]。


同じ月曜日に[出不精さん]から栃木は大田原の和気精肉店の[煮込み]を頂いた。和気精肉店と言えば、メンチカツとコロッケが有名だが[煮込み]は初めて。しかも牛さんの大腸。豚さんの[煮込み]は食べた事があるが、牛さんの大腸のぶつ切りは初めて。美味しかった。ありがとございます[出不精さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。数日前の天気予報では、気温が19度までうなぎ登りと出ていて楽しみにしていたのですが、今天気予報を見ると10度しか気温が上がらないみたい。残念ですが、[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]には丁度いいお天気かな。

今日は四月一日。エプリルフ~ル。どんな嘘をつこうかな~。

昨日は恵子さんと二人で整形外科。歳は取りたくないが、対症療法しかないモンな。湿布臭い年寄りにはなりたくないが、そう言う歳になってしまったというかな。

昨日は郡山は小中高の離任式があった。[仰げば尊し]は唄はわないが、離任式は盛況みたいですね。生徒が街に溢れていた。

さぁ[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]を楽しんできますか。折角の四月。春爛漫を期待して今年の春を楽しむとしますかね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:34Comments(0)お酒