2010年04月02日

[蓬莱]の[海老焼売]。


同じ月曜日。あさこさんが大阪から帰ってきた。大阪の[蓬莱]の[海老焼売]と[焼き餃子]を買ってきてくれた。[海老焼売]。東北には無い感じの海老焼売。餃子も美味しかった。ありがとうございます、あさこさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝は雨音で目を覚ましました。サブクは無いのですが、なんとなく淋しい朝でした。今買い物から帰ってきたら、雨は収まってきたような感じです。如何お過ごしですか?

きのうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。[ヨ~ダ茜]がやっと来て総勢8名の選手が集まり、ダブルス4組、ネット二張りでゲ~ムを楽しみました。勿論[レイア華梨ちゃん]に[アミダラ梨緒ちゃん]もやってきました。

[アミダラ梨緒ちゃん]は[ゼンマイ仕掛けで歩いているんですか?]と言うように、トコトコトコと歩いています。可愛さ真っ最中!。

[レイア華梨ちゃん]と言えばフラフ~プを引っ張り出しきて、首でフラフ~プを回していたりします。元気さ真っ最中!

昨日は気温が19°まで上がると天気予報に出ていたのに10°までしか上がりませんでした。[春肩すかし]そんな感じのお天気でした。明日も気温が低い。明後日の日曜から気温が上がるみたい。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が、あれ又雨が降ってきたかな。そんな感じのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:33Comments(0)