2010年04月10日

[牛タン]。


山形の加藤君が盛岡の加藤君になって熊本の加藤君に変身して郡山の加藤君になったのが去年。一年間の就職浪人を経て、やっとこの四月から就職が決まった。この日は会社のコンプライアンスとかで仙台に出掛けて来たみたいだ。お土産は[牛タン]。プレカットしてあって燻されてとても美味しい食べやすい[牛タン]だった。もう転勤はないんだろうな~。ありがとね郡山の加藤君~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サンドラ亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ曇天です。風もないし、気温もそんなに低くはない。ただ曇天だけ。お日様が顔を出してくれればな~と言ったお天気です。

昨日、ちょこっと郡山の[桜]の名所を見てきました。やっと一分咲きかな。今週がズ~~とサブイ。これが暖かければ明日は[満開]の桜だったのに。残念です。

温暖化といいながらこの春は冷たい春です。埼玉の[Heavenさん]から[満開]の桜のお便りを頂いたのが、先週の初めだから郡山はズ~ッとズ~ッと遅れています。淋しいな~。

ちょっと気温が上がってくれればな~。爽やかな春を迎えたいな~。

何時も書きますが、[満開]の桜には[青空]が似合います。曇り空では映えないんだな~。これが。去年は曇り空の[満開]でした。今年は[青空]の[満開]の[桜]を見てみたい物です。

さぁ今日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。なんか選手が集まらなさそうですが、どうかな。その報告は又来週。

独りぼっちの無言生活者サンドラ亀○が曇天の気温が上がってくれればと思うグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:29Comments(0)お酒