2010年04月17日

季節外れの雪。


嘘じゃ無いったら。これが今のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオの裏、安積國造神社の風景です。天気予報では[みぞれ]と言っていたのに[積雪]です。しかも四月の中旬にですよ~。あり得ない。思いたくない。[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]は中止です。残念です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。見ました?今の写真。四月の中旬ですよ。東京の姉夫婦が娘夫婦を連れて初めて郡山に来ると言う。しかもノ~マルタイヤで。

昨日の天気予報では[みぞれ]。気温が高ければ[みぞれ]なんて溶けてお終い。ノ~マルタイヤでもOKなんですが、この積雪では無理。絶対無理。誰だ~。タイヤ履き替えたのは~。考えられないよね~。この積雪。桜が可哀想。

昨日は[結婚記念日]。32年が立ちました。結婚記念日のお昼は何処で食べようかと悩みました。悩みに悩んだ挙げ句、和風ファミレス[暖屋]に行きました。[ホッケと生姜焼き定食]を食べていると、なんと[レイア華梨]と[アミダラ梨緒]が来るではありませんか。

なんで~。驚きは隠せません。[アミダラ梨緒]が産まれ時に同室の戦友と食事会だったみたいです。まさか同じ店を選ぶなんて。驚きの32回目の結婚記念日のお昼でした。楽しかったな。

では又来週。明日は晴れるのかな。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が季節外れの積雪のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:45Comments(0)