2010年04月20日

郡山初の3D映画。


昨日は[レイア華梨ちゃん]が幼稚園をずる休み。一昨日[ヨ~ダ茜]の友達の結婚式があった為、[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]が清水台にお泊まり。昨日は[アリスインワンダ~ランド]を郡山初3Dで見てきました。福島の3Dと方式が違う為、メガネも重い。でもとっても自然に3Dを見れました。やっと郡山で立体映画が見られました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも[花曇り]。気温はそんなに低くはないのですが、風もない。過ごしやすいと言えば過ごしやすいお天気なのかも知れません。お日様があればね~。

一昨日、[ヨ~ダ茜]が友人の結婚式。[レイア華梨ちゃん]も[アミダラ梨緒ちゃん]も清水台でお預かり。[レイア華梨ちゃん]は節ちゃんとうすいにお出掛け。僕は一人で[アミダラ梨緒ちゃん]のお相手。ひたすら眠くなるのを待つ。

夕飯のお買い物をして、二人をお風呂に入れて、節ちゃんと恵子さんと五人の夕飯は初めてかな。

就寝タイムには二人とも恵子さんの処には行きません。私の蒲団に三人で入って[トムとジェリ~]の鑑賞会。驚いたのは[アミダラ梨緒ちゃん]が拍手で喜んでくれた事です。又見せてあげないと。

昨日は[レイア華梨ちゃん]と3Dタイム。郡山初の3D映画。福島と方式が違いますが、こちらの方が本格派。予告編も3Dだったのは初めて。楽しかった。

映画を見終えて、お昼を食べて、大瀬川にお花見。三分から五分咲き。枝垂れ桜は満開。[華梨ちゃん、お花のトンネルだね]と言うと[暗くならないじゃない]との返事。[真っ暗にならないでも、お花がトンネルみたいでしょ]と解説。[ふ~ん]の一言。今週半ばか、この次の日曜日にはいいお花見が出来るのではないかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:46Comments(0)