2010年04月28日

クリスビ〜ド〜ナッツ。


土曜日に長男ダ~スベ~ダ朗君の友達が[花見]ながら郡山に遊びに来てくれた。恵子さんは[いつも手ぶらでお出でよ]と声を掛けるのに。律儀に何時もお土産持参。今回は横浜限定の[クリスビ~ド~ナッツ]。スマイルド~ナッツは横浜限定だと言う。ありがとね檜山君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはびしゃびしゃと雨が降って居ます。冷たい雨が。もう五月を迎えようとしているのに不思議なお天気です。

昨日は花屋さんが来ました。どう?このお天気?と聞くと、三月までは、なりのお天気だから良かったです。と言う。なんで?と聞くと。歓送迎会に卒業式には天候はそんなに不順ではなかったので、お花の値段はそう変わりがなかったのだそうです。

今困っているのは農家ではないでしょうか。お米を蒔くのにも蒔けないんで居るんだそうです。今年は米採れないんじゃないのと農家の友人は言います。

こんな[春]ってあったでしょうか?

天気に予報に寄ればきょうは気温が上がっていいお天気になるはずなのに[雨]。正午からは[強雨]なるそうです。これで[桜]もお終いでしょうね。

なんちゅう[春]だ。

明日は[緑の日]。祭日ですが、[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]が臨時で行われます。なんなんだろうこのバドミントンの熱気は。明日も楽しんできます。

そして、明日は祭日ですが、河童さんは営業しています。五月の連休も日曜はお休みしますが、祭日はズ~ッと営業しています。

では又明後日。独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が土砂降りのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:59Comments(0)お酒