2010年05月01日

[そば処吉野屋]。


四月28日にさくら通りの[吉野屋]がリニュ~アルオ~プン。[そば処吉野屋]になった。首都圏では知られており、何時郡山に上陸するのか楽しみにしていた。この[海老天せいろ]で580円。安いのかな?高いのかな?ランチ難民の私達には朗報です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは[皐月]の名の通り爽やかなお天気です。気温も上がってるし、風もない。お日様が顔を出して正に[皐月]。待ちに待ってた[春]てな感じです。

だって四月は[春]が来なかったんだもん。淋しい四月でした。こんなにサブイ四月はなかったんじゃないかな~。そのお陰で三春の滝桜は昨日まで[満開]だったそうです。

異常気象なんですかね。と思ったら、30年前の季節に戻っただけかも知れませんね。昔はこうだったもの。

この30年間が異常気象だったのかも。前に戻れば今が花見の季節だったんだもの。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。春に浮かれ参加者が多いといいんだけど。まぁ最低僕ともう一人居ればいいんだけど。それが気安いスポ~ツなのかも知れませんね。

今日からゴ~ルデンウィ~ク。一昨日からお休みの会社も多々あるんでしょうね。

明日は河童さんもお休みですけど、3,4,5と通常営業しています。休みに飽きた人待ってます。

きょうからお天気はいいんだよね。楽しみなゴ~ルデンウィ~ク。です。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が気持ちの良いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:39Comments(0)お酒