2010年05月06日

真鯖。


連休直前、安積町は明け○さんの旦那様が[八戸出張]お土産を持って頂いた。[真鯖]の水煮の缶詰である。鯖の水煮大好き。でも大きい。どうやって誰と食べようかというくらい大きい。開けるのが楽しみだ。ありがとね、安積町は明○さんの旦那様。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。まだ気温は上がりませんが、風もないし、お日様も顔を出しているし、いいお天気になりそうなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。

どうでした?ゴ~ルデンウィ~ク。河童さんは日曜を除いて普通営業。なんとなく普段の生活を強いられました。

[レイア華梨ちゃん]がお泊まりが一回。翌月曜には長男ダ~スベ~ダ朗君と三人で[朝からパラダイス]で虹鱒釣り。楽しいゴ~ルデンウィ~クを過ごしました。

暑いくらいの陽射しの中、楽しく遊んできましたが、夏日を越える暑さ。どうなんて居るんだろうか、この異常気象は。

今日は木曜日。[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]がある。なんか月曜日の様な木曜日。ラケット振れるかな。頑張ってくるかな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のやっと[春]を迎えた、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:18Comments(0)お酒