2010年05月15日

新婚旅行のお土産。


星さん。結婚して[仁科さん]。の新婚旅行お土産。モルジブ産。写真を見せて貰った。綺麗な海。素敵なコテ~ジ。美味しそうな料理と冷たいワイン。いいな~。新婚って。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。曇り空から光を送ってくれる太陽の気持ちが温かいです。きょうからやっとお天気が良くなるはずです。昨日までサブかったモンな。

五月のサブサではなかったモンな。本当に異常気象。どうなっちゃうんだろう、地球は。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。お昼の[松舞]は臨時休業だそうです。残念だな。

昨日も[コシアブラご飯]を頂きました。なんて言う美味しさだろう。恵子さんはサッと湯がいて、冷凍にしました。自然解凍して、水気を切り、熱々のご飯にまぶすだけ。これで美味しい。

来年はもっと採ってこよう。来年が楽しみだな。

では[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ます。又来週。あ、明日は花のお江戸だ。楽しみだな。独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が曇天のこれから気温が上がりそうなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:38Comments(0)お酒