2010年05月24日

[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。


昨日の日曜日に[小林○菱体育館]で[第二回爆笑バドミントン倶楽部]の大会が開催された。優勝は前列真ん中の[麻生・あさこ組]と[愛&堤組]が6勝1敗で同列優勝。その後、本宮の[アサヒビ~ル園]で反省会。楽しい一日でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○です。今朝は軒からの雨だれで目を覚ましました。五時に目が醒め九時までウツラウツラと時間を楽しみました。勤め人はもう会社に出社しているんだろうな~と。

雨は段々激しくなり、今はかなり激しく降って居ます。雨だれどころではありません。

[雨音]聞きながらウトウトするのは大好きです。気温は暑くもサブクも無く、毛布を掛けたりはだけたり。蒲団の上をごろりごろり。新聞を読んだり漫画本を手にしたり、まったりとした時間を過ごしました。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部]の第2回大会が[小林○菱体育館]で開催されました。選手16名。コ~ト4面。休む間もなく四回戦。休憩は[爆笑バドミントン倶楽部]名物の[かき氷]。

以前はスポ~ツドリンクを飲んでいましたが、今は[かき氷]です。あんなに汗びっしょりだったのに、[かき氷]はス~ッと体温を下げてくれます。スポ~ツには[かき氷]。日本の[知恵]ですね。

[かき氷]の後三戦。全部で七回戦が行われました。[麻生・あさこ組]が断然有利と思われましたが、その[麻生・あさこ組]が最後の[愛&堤組]に完敗し、6勝1敗の同列優勝。何が最後にあるか分かりませんね。

でも楽しかった。第三回は何時行われるのか。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○が土砂振りのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 10:06Comments(0)バドミントン