2010年05月29日

iPad。


[iPad]。昨日[iPad]の発売日。二人のお客さんが持ってきた。みんな羨望のまなざしで見ていた。僕も欲しいな~。

遅ようございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は[レイア華梨ちゃん]と居ます。独りぼっちではありません。無言生活者でもないヴィヴィアン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ曇天で、気温も低いです。風が無いのが幸いかな。

きのう夜に[レイア華梨ちゃん]から電話が来た。[今清水台に来てるの。お泊まりしていい?]。拒否する理由もなく[いいよ]と応えると、[ヨ~ダ茜]に電話が変わって、[お泊まりするんだから、あんまり飲まないでよ]ときついお言葉が。

そんな時に限って河童さんは大忙し。それに加えて[iPad]が二台も。全然興味がなさそうなおじさまも[iPad]を知っている。素晴らしいPR効果だね。

触ってみて、触れてみて、その素晴らしさを知る。僕も欲しいな~。

さぁ、今日は[レイア華梨ちゃん]と何して遊ぶかな。明日も一緒だといいな。まずはこれから。お昼ご飯。何を食べようかな。

では又来週。独りぼっちでもないし、無言生活者でもないヴィヴィアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:23Comments(0)