2010年05月31日

床屋さん。


先週○座床屋の○ろし君のお店に[レイア華梨ちゃん]と行ってきた。何故か[レイア華梨]はロングヘア~をお望み。前髪を整えるだけだからと誘った。本当はばっさりと切りたかったのだが。なんでかな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは風薫る五月晴れです。いいお天気だな~。久し振りって感じかな~。昨日もサブかったもんな~。

昨日なんて、五月の末のお天気とは思えなかったもんな~。サブクって。一日引き籠もり。借りたDVDを二本見て過ごした。お昼と夕飯は今日から地元の小学校で[教育実習]をする甥っ子と過ごした。夜のイングランド戦も甥っ子と見ていた。楽しかったな。

イングランド戦。みなさんどう見ましたか?ワ~ルドカップ。どう戦いますか。最初の闘莉王のシュ~トは凄かった。闘莉王 は嫌いだ。でも素晴らしかった。あんな戦いがワ~ルドカップで出来ればと思わせる一瞬でした。

今日から[教育実習]に出掛ける甥っ子との叫びは忘れないんじゃないかあ。

きょうで[五月]もお終い。サブイ[五月]だったな。明日っからは暖かい六月が始まるかな。

では又来月。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のちょっと暖かいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:13Comments(0)お酒