2010年06月05日

奈良の奈良漬け。


弟子の妻さんのお父さんが熟年新婚旅行に行ってきた。平城京遷都1300年の奈良へ。勿論お土産は[奈良漬け]。それも[きざみ奈良漬け]。食べやすくって美味しい。子どもの頃は[奈良漬け]は苦手だったが、今は最高に美味しく感じられる年頃になった。ありがとうございます。弟子の妻のお父さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○で酒。今朝は雨音で目が醒めました。結構な響きでした。今週は雨の予報がなかったので、アレレと思いました。

昨日も午前中はお天気が良かったのですが、お昼を食べて河童さんに戻る時にちょっとパラパラと小雨?と言えないような小さな雨粒が落ちてきました。と思った時に雷様がゴロゴロと響き渡り、これは降ってくるぞとお空も曇ってきました。が、音だけ。雨はもう降ってきませんでした。

今朝も雨が降って居ましたら、雷様がゴロゴロと鳴りました。早朝の雷様も珍しいなと雷様の音を楽しんでいたら、雨は上がってしまいました。

今表を見るとかなり強烈なお日様が照り出しました。今日も暑くなるのかな~。

明日は[第23回河童ゴルフコンペ]があります。昨日練習に赴いた人達が河童さんにやってきました。だ~れも点数を言う人は居ません。何故かな~。明日も暑くなるそうです。熱中症に罹らないようにして頂きたいものです。その結果は月曜のこの[満腹ナビ]で。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。何人集まるかな。それも楽しみです。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○で酒が快晴になってきたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:28Comments(0)お酒