2010年06月09日

モンサンミッシェル修道院。


昨日、おフランス西海岸の[モンサンミッシェル修道院]に行ってきた。あんまり小さいので、直ぐに帰ってきたしまった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。お日様がキラキラ輝いています。風も穏やかですし、緑が濃い。いい季節だ。

昨日[アミダラ梨緒ちゃん]と[ヨ~ダ茜]と恵子さんと長男ダ~スベ~ダ朗君とお嫁様の恵美ちゃんとお昼を食べた。

[ヨ~ダ茜]はバドミントンの練習に。[アミダラ梨緒ちゃん]は直ぐにお昼寝モ~ド。長男ダ~スベ~ダ朗君が渡す物があるって、昼食後河童さんにお嫁様とやって来た。

新婚旅行のおフランスのお土産である。一番のお土産はおフランスの写真。優に4600枚もあった。見るだけでも大変。でも楽しい新婚旅行の雰囲気が伝わってきていい写真達だと思う。

ワインにコ~ヒ~、不思議なハ~ブ塩ミ~ル。明日にも別なワインが届くと言う。お土産なんか良かったのに。これからいろいろ紹介しますね。

さぁ今日も[アミダラ梨緒ちゃん]がやってきます。お昼寝に。楽しみだな。

では又明日。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。楽しみだな。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒