2010年06月15日

[シャコ]。


恵子さんの後輩が気仙沼から又やってきた。前回は[毛蟹]。今回は[シャコ]を頂いた。前回の[毛蟹]同様下処理がしてあって、直ぐに食べれる。手前のちょっと太いのが[メス]。筋子みたいな堅い卵がぎっしりと詰まっていた。美味しかった。ありがとうございます。気仙沼の恵子さんの後輩。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者のス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。おひさ物陽射しが肌に突き刺さります。でもこのお天気も夕方まで、夕方からは又雨が降るようです。

[河童殺すには刃物は入らぬ。雨の三日も降ればいい。]そんな感じですかね。

ワ~ルドカップ。所詮。対カメル~ン戦。初勝利。勝ち点3。おめでとうございます。よくやったね。良くて引き分け。普通で惨敗を予想していた日本国民に期待を抱かせてくれましたね。後二戦。どんな戦いをしてくれるか楽しみです。

今日は[アミダラ梨緒ちゃん]がもうすぐで来ます。何をして遊ぼうかな。アイスキャンディはあったかな。おめざのバナナはあるのかな。楽しみな一日です。

そして幼稚園バスの悪魔もやってくるのかな。とても楽しみな一日です。お天気がいいのが一番かな。

その報告は又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者のス~ザン亀○が快晴の陽射しが熱いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒