2010年06月23日

[味噌搗き3]。



[味噌搗き]。ハンモックで寝てしまった[アミダラ梨緒ちゃん]。パパとお昼寝。涼しい風に包まれ、夕方までグッスリ。気持ち良さそうだな。

遅ようございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ベッキ~亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは雨が降って居ました。朝起きた時は全然雨の気配を感じませんでした。雨音もしなかったし。○座床屋の○ろし君のところに出掛けようと玄関まで行ったら、表を通る車のタイヤの音が雨水をほとばしっていて、雨の存在に気が付きました。

今は雨は止みました。私が移動している時が一番雨が降って居たみたい。いかがお過ごしですか。

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]を預かり、[レイア華梨]が幼稚園バスで帰ってくる日です。午前中は[アミダラ梨緒ちゃん]とお散歩。たどたどしい足元で坂を登ったり、階段を登ったり。

丁度、安積國造神社に大きなクレ~ン車が二台も来て、欅の木の剪定をしていました。その作業をまじまじと見上げていたり、河童さんの下の[古田飼鳥店]で小鳥を見たりして楽しんでいました。

お昼を食べて、[アミダラ梨緒ちゃん]をお昼寝をさせて、[レイア華梨]の幼稚園バスを待っていると、何時まで待っても幼稚園バスが来てくれません。

急いで幼稚園に電話を入れると、間違って自宅のバスに乗せてしまったとの事。幼稚園にバスが帰ってくるまで1時間。[レイア華梨ちゃん]の小さなバス旅行です。

河童さんの上にある[松風堂]さんの[アイスキャンデ~]を帰って来るなり、ペロリと二本たいらげた[レイア華梨ちゃん]。元気その物。羨ましい。

[アミダラ梨緒ちゃん]もママが帰って来るまでグッスリお昼寝。手が掛からない子です。

明日又バドミントンで会えるかな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ベッキ~亀○で酒が雨上がりのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)