2010年06月24日

[味噌搗き4]。



一昨年までボ~っと見ていた[レイア華梨ちゃん]。今年はちゃんと[てこ]になっている。一生懸命大豆と塩と麹を掻き回している。跡取りが出来たかな?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温はまだ上がらないけど、これからお天気は上向くのではと感じさせられるお天気です。いいな、お天気がいいのは。

昨日は雨が降って、夜も肌サブイ気温でした。こんなに寒暖の差があると体も大変ですね。異常気象なのかなぁ~。いえ、異常気象です。(キッパリ)。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。欠席予定者から今日は参加出来るとのメ~ルを頂きました。嬉しいメ~ルです。

今日はそんなに暑くならない予定です。爽やかにバドミントンが出来たらいいな。かき氷を食べながら。

[アミダラ梨緒ちゃん]は来るのかな?

午後は[レイア華梨ちゃん]が幼稚園バスで帰ってきます。楽しい午後になるといいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○がかき氷の準備をしなくてはならないので、これで失礼します。穏やかなお日様が差すグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒