2010年06月25日

[アミダラ梨緒]画伯。



昨日[アミダラ梨緒ちゃん]と[弟子の妻さん]が体育館の用具室から出てこない。あれどうしたんだ?と思っていたら、用具室の中のホワイトボ~ドでお絵かきをしていた。[アミダラ梨緒]画伯の誕生である。最後の頃は[黒板消し]も上手に使っていた。これからが楽しみだな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。嗚呼、眠い。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気ですよ。これからどんどん気温が上がる感じがする。嗚呼、眠い。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。暑い体育館に7名の選手が、ホント言うと[ヨ~ダ茜]も来たのですが、自分達の倶楽部の練習に行ってしまった。だから選手7名と[アミダラ梨緒ちゃん]で楽しく[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]を過ごしてきました。

膝の調子があまり優れない私は一抜けて、[アミダラ梨緒ちゃん]と遊んでいました。体育館は暑かったが、一歩外に出ると風は爽やか。過ごしやすい一日でした。

昨日は[レイア華梨ちゃん]も幼稚園バスで帰ってきたし。[松風堂]のアイスキャンディ~を食べると、昨日見せた[YouTube]のピアノ演奏を見せてくれと頼み込んで、ジ~ッと演奏者の指の動きを見ていました。ピアノ大好きみたいです。

今日は店の前の桶の水替えをしたいと思っています。綺麗になるといいな。

では又明日。。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)