2010年06月28日

朧月夜。



金曜日。帰ろうかと安積國造神社の境内に行くと、お神楽殿の裏に[千と千尋の神隠し]見たいな[満月]が出ていた。[満月]と言うより[朧月夜]と言った趣。素敵だったな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝はかなり強い雨音で目が醒めました。雨音というか軒から滴る水の音かな。その雨は止んだり降ったり。今は完全に雨は上がって、強い陽射しの中グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオにやってきました。

陽射しが強いのに風は冷たい。どんなお天気なのでしょうか?

土曜日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。体育館は暑かった。体育館から出ると曇り空で爽やかなのに、体育館に戻ると不快指数100パ~セント。暑かったな。

[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]に選手11名。良くやったよ、あの暑さの中で。

土曜日の体育館は6面しか取れないし、卓球の人達も来る。土曜日の[爆笑バドミントン倶楽部]も人数が増えて、これ以上増えたら別な体育館を探さなければならない。大変だな。

昨日は日曜日。恵子さんは[習い事]、母は[講演会]。何にもない私は清水台に引き籠もり。DVDの鑑賞を一人で楽しんでいました。雨が降ったり止んだり。部屋を真っ暗にしてDVDを楽しみました。

清水台は全く人が通りません。車の音もまばら。二階に閉じこもると雨音しか聞こえてこない[限界集落]です。なんにもしない日曜日。楽しいのやら悲しいのやら。

さぁ今週で今年も半分が過ぎてしましいます。あっと言う間の半年だったですね。
残り半年何して楽しもうかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天に落ち着いてきたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒