2010年07月02日

[粉もん三兄弟]。



昨日は[KIRIN熟撰(東京編)さん]が郡山に帰ってきた。バドミントン大会以来かな。お久しぶりです。前日に大阪出張で[粉もん三兄弟]なるお煎餅を買ってきて下さった。[たこ焼き煎餅]に[いか焼き煎餅]そして[お好み焼き煎餅]。[粉もん三兄弟]。それぞれに個性があって美味しかった。僕が好きなのは[お好み焼き煎餅]かな。ありがとうございます、KIRIN熟撰(東京編)さん。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。ドンヨリとして風もなく蒸し暑いお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。蒸し暑くって何人集まるか心配しましたが選手11名。[アミダラ梨緒ちゃん]は長谷川皮膚科に通院して、お昼は一緒に過ごしましたが、バドミントンには姿を現しませんでした。

昨日の体育館も暑かったな。ムンムンムレムレ。昨日は[雨]が降る予定でしたが、その兆しが全然見えず、不快指数満点の体育館でした。

昨夜は[KIRIN熟撰(東京編)さん]が帰ってきました。東京の水は合いましたか?大阪の水はとても飲めないと言ってましたが。

地方地方によって水も違うんだろうな。よく福島市の水は不味いと聞きますが、飲んだことがない。郡山に住んで一番いい環境のぬるま湯に浸かっているから分からないんだろうな。

お米も美味しい、野菜も美味しい、水も美味しいし空気も美味しい。大切だな。郡山。

きょうは午後[ふくしまFM]の収録が河童さんであります。テレビには出たことがありますが、ラジオは初めてです。何をしゃべっていいのか。10分の収録を三回行う予定です。緊張するな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。