2010年07月09日

暑い体育館。



きのうの体育館は暑かった。[アミダラ梨緒ちゃん]が可哀想なくらい暑かった。30°は越えていたんではないでしょうか。フ~~ウ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者シンディ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。涼しいです。昨日は暑かった。陽射しも何で~と言うくらい暑かった。なんにも[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]の時にあんなに暑くならなくてもいいのにと思うくらい暑かった。

昨日の[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]は[アミダラ梨緒ちゃん]と選手11名。休む暇なくバドミントンを楽しみました。[かき氷]を持って行ったのですが、一回も開くことなく、体育館に捨ててきました。珍しいことです。一回も休みがないバドミントンなんて。

昨日は突然次男チュ~バッカ徹君が新しいカメラをひっさげて帰ってきました。数日前の電話では今月は帰れそうにもないとの話だったのですが、突然帰ってきました。
明日まで居て、[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]を楽しんでから帰るみたいです。ちょっと楽しみかな。

さぁ、きょうは金曜日。高校野球の県大会が開幕です。結構野球賭博してるんだろうな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者シンディ~亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:49Comments(0)バドミントン