2010年07月10日

[鬼子母神]。



7日。記録的な集中豪雨が来る前に、咲田の[鬼子母神]の例大祭があった。此処数年(まだ五歳なのに)[レイア華梨]の大好きなお祭り。何時お祭りがあるの?って大騒ぎ。二回[金魚すくい]をしたが、二回とも不作。こう言う事もあるんだよ、[レイア華梨ちゃん]。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはさっきまで曇天でした。爽やかな風が気持ちよくってバドミントンにはいいお天気だと思っていたら、今は強烈な陽射しが差しています。体育館は暑いのかな。

[シロクマさん]、書き込みありがとうございます。郡山を去られてもう4年になりますか。早いものですね。そう言えば最近[シロクマさん]の話題がトンと出てきませんね。お元気ですか?[シロクマさん]が[ホイチョイ]の愛読者とは知りませんでした。

[集中豪雨]は駅前には甚大な被害を与えたようです。河童さんにも全国ニュ~スを見た方が、お見舞いの電話やメ~ルが沢山来ました。ありがとうございます。

河童さんの高さで冠水するという事は、東北新幹線も冠水する事になります。そんな事はあり得ませんので、そこんとこ、宜しくお願いします。

昨夜も一時激しい雨が降りました。ア~ケ~ド街の人達は悪夢の再来と怯えた事でしょうね。幸い雨は降り続けたものの、弱雨に変わって心配は杞憂に終わりました。もう来ないで欲しいよな、集中豪雨。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。体育館暑そうです。何で今頃お日様が出てくるの?

汗が自然と出てきます。デットストックを吐き出しましょうかね。

その報告は又来週。独りぼっちの無言生活者のヴィヴィアン亀○が陽射しが暑くなってきた、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:50Comments(0)祭り