2010年07月12日

[夏祭り]。



土曜日に幼稚園の夏祭りがあった。夕方の開催で[ミィミ]は行けなかった。年長さんの夏祭り。来年は小学生だもんな。[ミィミ]も行きたかったな、夏祭り。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは雨上がりのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。道路は雨でびっしょりと濡れていますが、朝方は雨音は聞こえなかったな。

風も爽やかで、気持ちよかったのですが、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに入ると湿度が高くって、汗が止めどもなく出てきます。いかがお過ごしですか。

参議院選挙もWCも終わりましたね。これからの6年、これからの4年、どんな歳になるのかな。

[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。東部体育館が全面バドミントンのネットで覆われてしまいました。私達は辛うじて二面を頂きましたが、[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]とののかちゃん&あやかちゃんの幼児4名と選手12名。ネット三面欲しかったな。

夏の体育館は暑い。何でこんなに暑いのに締め切った体育館でバドミントンをしなければならないのかと思いながら汗を流していました。まだまだ暑いんだろうな。

人数がピッタリという事は、写真を撮る暇もありませんでした。[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]はお揃いの服を着ていたので写真に撮りたかったにその時間も気力もなかった。

そうそう、木曜日の晩に[次男チュ~バッカ徹]君が突然帰ってきた。何の前触れもなく。帰って来ると必ず[いつ帰るの?]と聞いてしまう。[土曜バドミントンしてから帰る]と宣うではないか。鈍った体を鍛えてあげようかと思っていたら、金曜日飲みに行ったまま帰ってこない。

土曜の朝に体育館にタクシ~で乗り付けてきた。生意気な奴だ。その次男チュ~バッカ徹君もまぜて12名の選手。全員が集まったら何人になるんだろう。

[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]は体育館が余っているからいいけど、土曜は体育館が足りない。新しい体育館を探すか?

さぁ今週も曇りの日が多い。[梅雨]は何時開けるのかな。それも楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者のス~ザン亀○が雨上がりの蒸し暑いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:55Comments(0)