2010年07月14日

だし汁たこ焼き。



一昨日眞雄君が大阪から帰ってきた。[急いで帰ってきたから]と冷凍の[たこ焼き]を買ってきてくれた。出汁で食べる冷凍[たこ焼き]は初めて。美味しかった。[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]も一生懸命食べていた。ありがとうございます。何時も気に掛けてくれて眞雄君。

遅ようございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ雨模様です。雨が降ったり止んだり。傘は必要なかったり、欲しくなったり。気温は思ったより涼しいです。予報では蒸し暑くなると言って居た方がありましたが、まるっきり外れです。

今朝は恵子さんに[ドト~ル]に行かないかと誘われました。久々の朝ドト~ル。いいんでないかいと出掛けました。

いざドト~ルと駐車場に入ると、なんとその駐車場から[マクドナルド]が見えるではありませんか。[恵子さん、マクドにしよう]とドト~ルの駐車場をそのままスル~して朝マックにしました。

コ~ヒ~二杯に、エッグマックマフィンで480円。ドト~ルではホットコ~ヒ~MとLではこの金額では飲めません。勿論マックではコ~ヒ~飲む量お代わりもしてきました。いいですね、朝マック。

それから朝ビバホ~ムにも行ってきました。ワイ○ハイタ~詰め替え用がお一人6本まで98円。一番安い時で78円と言う事がありましたが、最近78円は見掛けなくなってしまいました。

消耗品なので兎に角押さえておこうかと、朝ビバホ~ムに出掛けて来ました。

そんな分けで遅くなってしまいました。如何お過ごしですか?

昨日は誕生日を過ぎた眞雄君の誕生会が急遽行われました。持ち込んだ日本酒を強制的に飲まされ、誕生を祝わさられました。

基本的に今は大阪に住んでいるんだから誕生会も出来ないで居るんだからしょうがないんですがね。

持ち込んだお酒は[大吟醸]。僕はこの[大吟醸]をありがたがる風潮が分かりません。

フル~ティ~?どんな果物の匂いに似てますか?分かりません。それで居て馬鹿高い。もっと普通の日本酒を飲みましょうよ。日本酒美味しいですよね。次の日が?と言う人が多いですが、それは飲み過ぎただけ。飲み過ぎるくらい美味しいというわけです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が今は雨が止んでいるグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:49Comments(0)お土産。